makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/09/22

41 三沢損

『そもそも、なぜ関わったのかを考える』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190919114203j:plain

 

その場では損をしたように思っても、巡り巡って得をするという教えです。

さらに、男女の深い結びつきも表していて、恋愛でも相手を立てるほうがうまくいくという暗示があります。

見返りを求めない、差し出すくらいの気持ちが運気アップとなります。

計算したりせず、損得勘定なしの純粋なやさしさや思いやりで接することが大事。

 

では、損の状況を見てみます。

サイコロは2

 

自分の持っているものを損して相手に与える時ですが、うっかりその行為をすることはできません。

自分が投資しようとするものは本当に自分にとって良いものなのかどうかをよく考えてみてください。

それは中止や土下座してでも拒絶するほうが無事と言えます。

良く確かめもせず動くことは、損に損を重ね、痛い思いをすることになります。

 ☆今日は寄付や税金をおさめると良し。ボランティア活動も運気アップします。

 

 

 

 °˖✧今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

状況は行き詰まり、はかどりません。

もう一度、事態を動かす手立てを考えてみてください。

どんな動機があれば、あなたはもっと夢中になってゴールに向かえますか?

やる気が出ない時は、健康の問題が体力に影響しているかもしれません。

誰かに傷つけられたなら、痛みを感じるのも怒るのも当然です!

でも、傷ついて動けないのなら「思いやり」があなたを癒してくれでしょう。

「思いやり」は哀れみでも寛大さでもありません!

苦しんでいる人の立場に立ってみて、彼らが「どういう経験をしているのか?」を想像することです。

本当に酷い人たちに対しても、少しは思いやることはできるでしょう。

安らぎのために、あなた自身で自分を思いやってください。