makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/06/16

17 沢雷随

『あなたを見つけられるように、あなたのバリアを捨ててください』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190612154226j:plain

 

時に従う、人に従う、事に従うの意味ですね。

何かに従うということは、喜んで従う、思慮深くする、衰運や隠居変動に対応していくことに無理をせずに進む時と言えます。

感覚にズレもありそうなので、臨機応変に対応し、周囲に溶け込んでいくとうまくいきます。

 

では、従うの状況をみています。

サイコロは6

 

あなたは何に従っていたのでしょうか?

単なる盲信にしがみついていませんか?

盲信に従っていたために、いつの間にか自分を囚われてしまったようです。

あなたが囚われた言葉には、あまりにも不自由で無理を生じさせます。

あなたが従う言葉は、正しくてけじめが必要であることを伝えています。

何かに追従していたり、人をアテにする在り方は、いずれ行き詰まります。

 

今日は、協調性と順応性で何事も乗り切りましょう。

   

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 仲間と楽しんでください。

あなた一人でする必要はありません。

あなたの周りにいる人たちは、あなたのサポートをしてくれる人たちです。

あなたがまだサポートしてくれる人に出会っていない…

もしくは、出会ってるかもしれないけど、サポートされていない…

と感じるならば、

あなたは、彼らがサポートしやすいように、あなた自身が大きく輝かなければなりません。

大きく輝くこととは、変な価値観・十字架のような我・聞く耳をもたない・人のせいにする・知らずに相手を傷つける…などの感情をもっていると輝くことが出来ません。

全てを受け入れ、正しい判断ができるようにならなくてはいけません!

すでに出会っているはずです!

サポートチームを集めていきましょう。

素直に聞く、素直に謝ることは人間にとって一番大切なこと(*^^*)

そうすることで人間関係は循環していくのです。