makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/10/07

59 風水渙

『本来の使命を果たす時が来ています』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191002142607j:plain

 

抱えていた問題が解決することを暗示しています。

ただ悩みの解消だけではなく、婚姻関係や雇用関係など、今まで安定していたものが解消する暗示も含まれると考えられています。

おかれた状況によって、この卦の解釈は違ってくるので注意です。

つまり、悩んでいる人は吉に転じ、そうでない人は凶となることもあるのです。

 

では、解消の状況をみてみます。

サイコロは1

 

離散のはじまりです。

でも、今はそれほど大きな事態ではありませんよ。

少し様子を見ていてください!

案外、自分の生活圏内に強力な味方がいることに気づきます。

そして、その味方を利用していくことで良い結果を得られるはずです!

この味方って言うのは、時の流れそのものかもしれませんが、そこに勢いがあるうちに利用していきましょう。

タイミングを逃すとアウトです。

 ☆今日の買い物は口コミが吉。旅行の計画など立ててみましょう。

 

 

 

 °˖今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私たちは皆、「何かをする」「何かになる」などという特別な使命を持っているといいますよね?

でもそれは、誰もが天からの声に注意を払っているわけではありません。

むしろ、何年もそれを避けている人の方が多いのです。

辛いことから逃げて心地よい生活をしてるかもしれないし、失敗を恐れ自分の才能を活かすこともできずにいるかもしれません。

そうしていると、だんだん天からの声は大きくなっていくのです。

あなたの使命は、職業かもしれないし、あなたの在り方かもしれないし、あなたの芸術性かもしれません。

自分の使命なんて、ほとんどの方が知らないのです。

自分が生きていく中で、なぜかやらされることになる…なぜか自分がやっている…。

「自分はなんでこんなことやってんだぁ~?」なんて思ってることが、自分の使命だったりするのです!

つまり、自分の存在を表現する無数の方法なんですよ。

ですから、あなたが今すでにやっていることに、もっと注目してください。