makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/02/17

10 天沢履

『正義をふりかざす』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200212112158j:plain

危険やリスクを伴う暗示の卦。

「履」は人としてあるべき姿を意味しています。

年齢差のある者同士の関わりを意味している卦です。

もし何らかの問題に巻き込まれた際、目上の人を敬う姿勢があればトラブルを回避できる教えです。

また、不倫や年の離れた人との恋愛も意味します。

 

では、今日の危険やリスクの状況を見てみます。

サイコロは3

 

目が悪いのに見える、足が悪いのに歩けると言うように、思い上がって行動するとうっかり虎の尾を踏み、噛まれてしまいます。

身の程知らずは人の世の常ですが、できないことをできると思って手を出すと痛い目に遭います。
思い上がりに注意してください。冒険心も不要。

確かな状況が判明するまで、 焦らずに我慢、とにかく我慢!
緩んだ気を引き締めましょう。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなたがこれまで一番取り組んできたことを思い出してください。

そのためには数え切れないほどの努力をしてきましたよね。

しかし、今のあなたは、自分を過信し力で抑え込もうとしていませんか?

正義を振りかざすことは、同時に相手を否定することにも繋がります。

周りが見えなくなっているかもしれません。

相手を打ち負かすよりも、和合することが大切です。