makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/01/27

2 坤為地

『全ての答えは自分のなかにある』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200124151218j:plain

目標を達成することができそうです。
柔順でぐらつかずに進む態度をもっているからです。
人の後についていくよう心がければ、良い指導者に出会えます。
西南に行くと仲間に出会えそうです。

素直で従順、控え目に。

 

では、今日の受け身の状況を見てみます。

サイコロは6 

 

自分の分を超えた主張をすれば、 争いが生じることになります。

譲ることを知らなければ、 お互いが傷つくまで戦うことに なってしまうかもしれません。

拘り、偏見、意地などで自ら争いの種を蒔き、その結果は傷つくだけになります。

拘りは孤独を生むことに…。

向こうに敵意はなさそうだし、 相手を認め受け容れて、 素直についていった方が、 良い関係を築けます。

自分の考え方を変えるほうがよさそうです。

 

 

 

°˖✧°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

人生で本当に大事なのは、決めつけた答えはないということです。

あるのは、自分らしい決断をするか、そうでない決断をするかの二つの選択肢です。

後者を選んだ時、人間は事の成否に関係なく必ず後で後悔することになります。

自分らしく後悔しない決断をするためには、自分自身の魂の声に耳をすませること。

しかるべき相談相手を選ぶことも役に立ちますが、最後に自分の選択と向き合えるのは自分しかいません!

人は誰しも、自分が選択し答えを申す神官のようなものなのです。