makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/10/12

50 火風鼎

『新たなスタート』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191008165104j:plain

 

 1人よりも3人のほうがバランスがよいとき。

知恵や技術を出し合えば、予想をはるかに超える成功を得られることも。

さらに、新しいことに取り組むのにもよいタイミングだと考えられています。

聡明さや柔順さを活かすべきときであり、 誠意や敬意を捧げるべき対象には、 物心両面で尽力するとよいでしょう。

自分の器を信じて、どっしりと構え、 堂々と役割を果たしていきましょう。

 

では、器の状況をみてみます。

サイコロは4

 

良くないことが良いことに転じ、 思いがけないことで道を開く。

悪いものを出して、 すっきりと改まっていく、 立て直しのきっかけを得る段階。

 失敗した!と思っても、 それがいいきっかけとなって、 良いように回っていくかもしれないって感じ。

問題がこうして噴出したことで、 淀んで渦巻いていたものが発散されて浄化される。 改善のためにどうすればよいのか、 どうすることが解決につながるのか、 考えるきっかけとなり、清々しく活性していく。 

心配するより、派手にやった方がいいかもしれません(*^^*)

 ☆今日はお鍋をきれいに洗って、煮込み料理をお勧め~

 

 

 

 °˖✧今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

新規事業を考えている人はスタートですよ!

古い習慣を改めて、新しいものを取り入れるといいです。

職場や家庭は居心地の良い雰囲気作りが吉。 

特に、飲食や料理に関することが良く、協力し合うことが安定につながります。

地球上の生は「今、この瞬間」に存在します。

今とは過去から未来へのただの通過点ではありません!

瞬間って、永遠で時間は関係ないのです。

どんなに悩んでも、後悔しても、過去は過去。

どんなに計画しても、未来は未来です。

「今、この瞬間」を生きる素晴らしさ、神聖さを感じて、あなたの人生を進んでください。