makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/05/25

2 坤為地

『あなたの存在は、とても大きく広い』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190522151411j:plain

 

大地を意味し、無限の力ですべてのモノを包容する。

柔順に進む態度が良く、相手に従い補佐することが良き仲間と会える。

やさしく柔和で、奥ゆかしさが大切です。
相手の出方を見て動くような感じですね。

 

では、従順の状況をみてみます。

サイコロは5

 

高貴な色の黄色の袴をまとっています☆
これは、心の美しさの反映です。

あなたには良いところがいっぱいあって、周りもそこを認めています。

自分を優先することなく私欲をもたず人を大切にし、連絡などはまめに取り合うことがいいでしょう~

あなたの存在はとても重要で、目立たなくても、なくてはならない存在なのですよ!

まわりと仲良く過ごすとさらに大吉です♪

自分の役割をこなしていきましょう~

 

今日は穏やかで優しい心をもちましょう~(*^▽^*)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(受け身・庶民派・受容・世話・教育・焦りは禁物・ゆったりと過ごす)