makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/01/19

46 地風升

『ちりも積もれば山となる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200116115251j:plain

地面から木が芽を出し、大きく成長することを示しています。

ただ、まだ地中にある状態ですから、開花するまでには時間がかかります。

ゆっくり積み重ねて、やがて大きな実を結ぶことを意味しています。

また、上に従うのがよいと考えられています。

従順さが道を開く鍵となると言えるでしょう。

 

では、今日の成長の状況を見てみます。

サイコロは5

 

一歩一歩確実に階段を上がるように事を進めていけています。

当然、時間と根気が必要になりますが、結果は良いので丁寧に事に当たっていきましょう。

進みそうで進まないもどかしも感じるようですが、千里の道も一歩からです。

早いだけが良いのではありません。

根気よく頑張ってください。

 

 

 

 °˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

気をつけたいのは、ゆっくりのんびりやるのはいいけれど、反面、間延びしやすくなります。

いい話があっても、いつの間にか立ち消えになることが多くあります。

ズルズルしてしまい「今」というときのチャンスを逃がしてしまいます。

ですから、先ず自分がその気になることが大切で、なったらさっさと動いていかないと大事な事まで失うことになります。

とりあえず何でもいいからやってみることです。