makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/10/30

46 地風升

『恐れに打ち勝つ勇気持った戦士』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191029150611j:plain

 

物事が着実に進んでいく時を表します。

地面から木が芽を出し、大きく成長することを示します。

ただ、まだ地中にある状態ですから、開花するまでには時間がかかります。

ゆっくり積み重ねて、やがて大きな実を結ぶことを暗示している卦なのです。

日々努力を重ねていれば、いつの間にか、ずいぶんと大きな枝葉を伸ばしている事でしょう。

 

では、のぼるの状況をみてみます。

サイコロは3

 

伸び伸びと成長しています。

何も問題はなくて、とても順調。

もっともっと上を目指せそうです。

余計なことを考えずに、無心で向上を! 

何の障壁もなく、 どんどん昇り進んでいけるときで、 この先に何が現れても実質的には無害となりそうですが、目的の絞り方が悪いと無駄な動きになってしまいます。

計画だけは綿密に立てていきましょう。

 

 

 

 °˖今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

人は皆、恐れが妨げになって、ギフトを受け取れないようです…。 

恐れに打ち勝つ勇気を持ちましょう!

私たちが抵抗を感じることほど、自分の成長に必要だったりします。

恐れというのは、私たちが正しい方向へ向かっている指標になるのです。

勇気ある行動には、恐れがつきもの…

だから、恐れに打ち勝つ勇気を出さなくてはいけないのです。

恐れを、あなたの足止めさせる存在ではなく、成長の機会として捉えてみませんか?

その時は不快かもしかないけど、あなたが正しい方向へ進んでいるというサインになります。