makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/01/13

54 雷沢帰妹

『思い込み…』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200111155138j:plain

夢中になるという意味を持ちます。

周囲の状況や相手の立場を考えず、勝手な思い込みで突っ走ってしまうって感じ。

自分の感情をコントロールできず、迷惑をかけることも。

気持ちが盛り上がっても、すぐに行動に移さないこと。

決められたルールをきちんと守り、礼節を守ることが大切でしょう。

 

では、今日の夢中の状況を見てみます。

サイコロは5 

 

特別心配はなさそうです。

見かけも華やかで、実利を優先させるといいです!

自分にとって大事なことをしっかりやっていけばいいようです。

案外、地味な役割にツキがありそう…

背伸びは必要ないので、無理なく過ごすといいでしょう。

この時は、人を見る目を養いましょう。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 強い思い込みだけで突っ走り、立ち止まることが出来ないのですか?

それは怖いもの知らずでしかない。

自分で自分のことが見えていないのと同時に、世の中が見えていないのです。

調子のよい話にはすぐに飛びつき、事の終わりを計算しないなど、行きあたりばったりな行動をしてしまいそうです。

目先の欲を捨てることが出来れば、いくらでも穏やかに過ごしていけます。

「利することなし」となる今日の卦ですので、欲があれば失敗に終わります。