makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/12/16

30 離為火

『栄光』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191213142106j:plain

情のコントロールを意識すべきだと考えられています。

一瞬にして気持ちが燃え上がり、激昂してしまう可能性があります。

ただ、早とちりや思い違いであることも多々ある時ですので、この時期の争いは避けるのが賢明。

さらに、即決もよくありません。恋愛も一歩踏み込まないほうが安全。

ここは冷静になり、しばらく様子を見るほうが、よい決断が下せるとされています。

 

では、今日の感情の状況をみてみます。

サイコロは5

 

 色々と心配ごともあるし、 泣きたくなることもある。

でも、ここが自分の居場所。

ここで頑張り続けていくことが、 最も自分を明るく輝かせる。

そう分かっていますよね…?

涙をさめざめと流し、悲しんで憂い嘆いています…。
危ない時期であることを自覚しているなら吉です。

多事多難で身の置きどころがないけど、見栄とプライドを捨てて泣きながら嘆きながら
謙虚に過ごしてみることで良いことがあります。

困ったことがあるなら、周りにぶっちゃけて、共感してくれる仲間に相談してみましょう。

 

 

 

°˖✧°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

一つの物語は終わり、そして新しい物語の始まります。

あなたの今の現実は、あなたの過去の思考の結果です。

欲しい結果があるなら、欲しい未来を作るための準備を今、ここからやりましょう。

そして、無事に完成されたなら、大いに喜びましょう。

しかし、一度完成したものは、その瞬間に古くなるということです。

常に新しい状態のまま使いまわすことはできません。

新車を買っても、買った瞬間に中古車になるわけです。

古くなったところは、直したり、入れ替えたり、磨いたりして、常に新品のように輝きを維持していけばいいのです。