makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/12/14

40 雷水解

『今やらなければ後悔することに…』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191213134045j:plain

今まで問題となっていたことにきっかけができて解決できます。
行動によって解決するので、積極的に自分から動いていくことが大切です。

悩みから解放されることもありますが、今あるものの解散やいいことの解散もあります。
解消していくわけですから、契約解消や関係解消にもご注意を。

 

では、今日の解消の状況をみてみます。

サイコロは2

 

自分が気になっていることに対して、自分の意思をもって動くことが大事です。

しかも早めの行動がカギ!

そうすることで3つの良いことがあるでしょう。

積極的に問題を解決していくと思いがけない発展につながります。

このチャンスを大いに利用して次の足掛かりを築いていくことが出来ます。

弱気になることはありません!強気でチャレンジしてください。
報酬は大きいです。

 

 

 

 °˖✧°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

心の奥に溜めているものを表に出しましょう。

表に出すことがダメなことだと思っているのでしょうか?

黙っていてもストレスが溜まるだけです。

あえて正面からぶつかってみることも大切な時もあります。

自分の目指しているモノは何なのか…?

強い意志をもってぶつかっていくことも必要です。

新しい世界に行くために試練に挑戦する姿は、結果はどうであれ、人に感動を与えることが出来るのです。