makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/11/17

38 火沢睽

『自分の個性を知る』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191114164117j:plain

すべてが一致するのは難しいもの。

人は人、自分は自分。

説得しようと試みてもうまくいくことは難しいでしょう。

逆に、妥協して受け入れても、将来不満が爆発するのがオチです。

合わないことを嘆くより、少しでも一致したらよいと考えるのが吉。

何から何まで完璧に合うなどは、所詮無理だということです。

 

では、合わない状況をみてみます。

サイコロは1

 

苦手な相手と対面の予感ですが、避けないことで意外な引き立てがありそう。

焦るような場面にも出くわしますが、流れにまかせているとうまくいきます。

嫌だと思うことや、苦手と感じる人とも会っておかなければならないのです。

今そうしておくことが、今後、自分の行動が失敗しないようになるからです。 

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

あなたは無意識のうちに、人の特徴や、雰囲気、言動を身に着けてきました。

そのうちあなたは、別人になりすまし、身を潜めて来たようです。

そのため、本来の自分を忘れてしまったのです。

でも、今までの安全な隠れ家が窮屈になってきたのですよ…!

今のままでは、これ以上成長する余地がないので、新鮮な空気を取り込まなくてはいけません。

次にチャレンジする絶好のチャンスのようです。

今こそ踏ん張る時です。

初めは不安が付きまとうけれど、やるだけの価値はあります!

驚くべき可能性への事実が明らかになるでしょう。