makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/10/29

60 水沢節

『未知の場所で答えを見つける』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191027110916j:plain

 

節度を知り、限度を過ぎないことが、 鍵となるとき。 

無駄遣いや節食、節酒をうながしつつ、度を超さないようにし、何事もやり過ぎはよくありません。

節約もよいですが、窮屈で苦しいほどの節制を、 固守しようとはしないこと。

また、理想が高過ぎるようなことも、モチベーションが続かない原因になります。

何事もほどほどに、ストレスや重圧を感じない程度がよいと説いているのです。

 

では、節度の状況をみてみます。

サイコロは4

 

自分の器がよくわかっています。

無理もしないでしょうし、 自然と調整ができていて、落ち着いて 適切なペースで歩むことができます。

出過ぎたことをしないので非常に安定しています。

周囲との歩調を上手に合わせていくことが出来るので、トラブルを抱えることもなく進むことが出来るでしょう。

 

 

 

 °˖✧今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 あなたの葛藤にも、ひとつ残らず解決策があります。

多くの謎には、真実が隠されているのです。

あなたの目に触れず、この世をさまよう生き物がたくさんいるように、あなたも大きな可能性を秘めているのです。

自分をもっともっと掘り下げ、世の中の様々な選択肢を探る必要があるようです。

私たちには知識があると思い込んでいますが、理解しているのはほんのわずかです!

あなた自身の能力について新たな発見があるでしょう!

思考・言動・現実化の関係性を理解していきます。

かつて恐れていたことの全容が明らかになり、あなたは今、この責任の素晴らしさを実感してい行くことが出来るでしょう。