makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/10/24

43 沢天夬

『決断の時』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191023111801j:plain


「あなたにとっては」思いきった決断を迫られているのでしょうか

この卦が出た場合、たとえ正しいことでも、今は行動を起こすべきときにはないと解釈されます。

勝ち目のない戦いを挑むよりも、相手が失脚するのを待つとか…。

文句を言えば、追い出されたり、会社などであればクビになってしまう可能性もあると考えます。

さらに、思いがけないアクシデントに見舞われる運気にもあり、いきなり裏切られることもあるかもしれません。

ここは大人しく、状況が自然に変わるのを待つほうがよいとされています。

 

では、決断の状況をみてみます。

サイコロは3

 

血気盛んで頬骨までそれが現れて凶。

ひとり飛び出して雨に会い身体がぬれるように濡れ衣を切るような羽目となり、
疑いをかけられるおそれがあるかもしれないが、災いは免れます。

じっと息をひそめて、狙いを定めておく。

事が決まったときにスパッと切り込むほうがいいようです。

いずれにしても、あなたには相当の決断になるようです! 

 

 

 

 °˖✧今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

問題のある一つの陰に対して、どうやって決まりをつけるのかが重要。

密室でやるのではなく、公的に人前ではっきりと真実を表に出していかなければなりません。

甘く考えていると、事がひっくり返される危険があるので、多くの人を味方につけて身辺を堅め、応援してもらえるようにすること。

そして、勢力だけに頼ることをせず、強硬手段も用いてはいけません!

綿密な計画を立て準備し、じわじわと攻めていき、相手が心底から納得するまで粘り強くあるほうがいいのです。

あなたがあるがままであるなら、無限のエネルギーによって十分に幸せに生きられます。

 

自分がどんな位置にいるのかがわかってくると、この決断は最後のチャンスであることが身に染みるようになります。

手抜きの無い行動が唯一の救いになります。