makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/10/21

39 水山蹇

『あなたの足りないものを補うのもが現れる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191017180847j:plain

 

一難去って、また一難!ちょっと身動きが取れない。

非常に困難とされる卦の1つです。

「水」は難題、「山」は停滞、それに加えて「蹇」は進めないことや、苦しみ、愚かなどを表しています。

つまり、非常に困難で立ち尽くす暗示。

強気な姿勢よりも、相手をたてて、あえて身を引くこと。

自分を見つめ直し、反省してみましょう。

 

では、あしなえの状況をみてみます。

サイコロは2

 

苦労は自分のための苦労ではなく、他の人のための苦労のようです。

仕方がない…という思いが出てきて、面倒をみるようになります。
コンディションの悪くても、人の世話に明け暮れることになります。

しかし、ちゃんと見ている人は見ているようです。

 ☆今日はひたすら守りに徹し、時の過ぎるのを待ちましょう。

 

 

 

 °˖✧今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなたが会話する誰かの言葉の中に、成功へと導くお告げ(メッセージ)があるはずです。

意識して過ごしてみてください。

そのお告げを心で受け止める事であなたはどんどん幸せになります。

苦しみも悲しみも、慈愛の心をもって生きることを、あなたは示していきます。 

こうでなければならないという拘りを向けず、あなたらしさを取り戻しましょう。

真実が見えなくなっていませんか?

深い愛情をもってあなたらしく生きてみましょう。