makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/10/15

1 乾為天

『落ち着いて、一日一日を顧みること』

 

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191010113428j:plain

 

強い天のパワーに満ちていることを意味し、運気の上昇や飛躍・成功を示します。

しかし、ただ単によい運気を表しているだけではありません。

成功を手にするには厳しい試練が訪れることもあり、油断・慢心をしてはならないという教えも秘められています。

具体的な目標を作り、日々精進する必要があるのです。

「試練や苦難にも、果敢に立ち向かう」そういう姿勢を保っていれば、運気も最大限の力を貸してくれるのです。

 

では、天の力の状況をみてみます。

サイコロは3

 

揺るぎない目標を持ち続け、日々努力と反省を繰り返す竜を表しています。

手抜きは厳禁!

手を抜けば抜いただけ失敗を招くことになります。

また、うまい話や誘いに対して、用心しなくてはいけませんと教えています。

軽率な行動や思考は破滅に向かいます。

全力で保身に努め、強靭な精神力と体力が求められる時です。

 ☆今日は、一日の反省会をして入念にチェックしてみましょう。

 

 

 

 °˖✧今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今あなたは、新しいスタートの為に必要な別れがあるのでしょうか?

人は変化を恐れやすく、受け入れるのに時間がかかるものです。

前に進むための準備をしましょう。

あなたが前に進むために必要な課題は、周りとの調和を考えて、自分を客観視することです。

なぜかというと、これからあなたの才能をドンドン活かしていくことになるからです。

芸であったり、得意分野であったり、いずれにしてもあなたの才能が開花していきます。

物怖じすることなく、あなたの得意なことを周りにアピールしていかなければいけません。

ですが、大袈裟に表現してみたり、行動が目立ちすぎてしまいそうです…!

あなたの才能はひけらかすものではなく、周りを活かすために使う時だということを肝に銘じましょう。

あなたの拘りも人には向けず、一時的な感情で判断しないように!

相手を尊重し、一歩下がることが出来ればうまくいきます。

未来は素晴らしい愛で満たされています。

この課題をこなしていきましょう~