makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/10/06

40 雷水解

『この世界は、あなたが主人公です』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191002141206j:plain

 

行動することで、問題から解消されることを暗示しています。

また、春の雷が雪解けをうながすことになぞらえ、緊張感が解け、今までの苦労が報われるという意味も持っています。

しかし、同時に気を緩め過ぎないようにという教えもあります。

 

では、解けるの状況をみてみます。

サイコロは4

 

腐れ縁を思い切って断ち切りましょう!

いまここでやっておく時のようです。
そうすることで誠意のある良き仲間と出会って、新たな展開・新しい方向性へと変化していきます。

それは後にとても良い結果をもたらすことになるでしょう~

早くやるに越したことなくて、たとえ時間がかかったとしても、やるべき!

自分の首を絞めることになるので、わかっているんだから、やりましょう。

 

例えば…

やめられなかった悪癖、
心が満たされない恋、
義理の人間関係、
良からぬ友人など…etc.

 
思い切って言いたいことを言って関係を変えてしまう時です。
捨てられなかった物の処分もいいです。

 ☆今日は予定が狂ったとしても気楽に過ごしてみましょう。

 

 

 

 °˖✧今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今こそ、願い事をする時です。

それは、あなたにとって大切な願いことです。

「願っても叶わない」って言わずに、ためらわずに叶うと信じてください。

信じることで願い事を現実に変えることになるからです!

しかも具体的に願うこと!

そして、願い事をする過程で、願いを叶えるために、あなたの人生で改める必要があるものは何かがはっきりしてくるでしょう。

あなたが改めていくことが気付いたときに、願いが叶うタイミング。

もし、願い事が思うように叶わないなら、願いをする理由を自分に問いかけてみてください。