makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/10/04

24 地雷復

『成功するための計画』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191001163811j:plain

 

厳しい冬が去り、ようやく春の訪れとなります。

新芽が今にも吹き出そうとしている運気にあるでしょう。

長い陰の気を乗り越え、ようやく回復を始めます。

変化を予感し、何かを始めたくてうずうずし始めますが、まだ実行するパワーは宿っていませんので、油断は禁物です。

 

では、回復の状況をみてみます。

サイコロは5

 

こうしたらいい、ああしたらいい、とわかっていますよね?

だけど、実行できないようです。やる気もないんだよね…

何もできないまま時間だけが経過していきます。

しかし、自分で間違いに気づいているから、まっすぐ間違いなく善意あるところに回復していきます。

問題の解決法は他人より自分が一番よくわかっています。
大変な問題でもうまく解決できるでしょう。

 ☆今日は、何か忘れていたりしていませんか?もう一度再確認してみましょう。

 

 

 

 °˖✧°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今のあなたは不利に感じているかもしれません。

でも、うろたえないでください。

知恵を働かせて、冷静に状況を判断してください。

あなたにはたくさんの武器が備えられています!

それは、とても器用に使いこなせる武器です。

慎重に、今の状況に最もふさわしい進め方を、こと細かに計画してみてください!

一旦、状況を抜け出せたら、今までの進め方を一度振り返って次回に備えることをしてください。

計画に価値をつけるなら、準備が整うまで秘密にしておくこと!