makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/09/25

55 雷火豊

『自分を見つめる時間をつくる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190922172005j:plain

 

「豊」は満ち足りている状態です。

つまり、絶好調で注目を浴びる可能性があることを暗示している卦です。

その一方で、今が最高潮と解釈することもできます。

しかし、これから衰退が始まる警告の意味も秘められていると言えます。

 

では、満ちている状況をみてみます。

サイコロは5

 

あなたのまわりの人が素晴らしい!

あなたが不器用でも頼りなくても周りの助言やサポートでどんどん前に進んでいくことが出来ます。

素直にまわりの力を借りて、いつもならちょっと無理かなと思うようなことにもチャレンジしてみましょう。

 ☆今ある実りを大切にし、未来へ繋げることを考えてください。

 

 

 

 °˖✧今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなたが自分のキャリアや進路のことで疑問があるのなら、あなたの心に意識を合わせてください。

あなたの質問に対する答えは、すべてあなたの心の中にあります。

でも、それって良くわかないですよね?

自分が本当は何がしたいのか?

自分は何を目指しているのか?

意識的に耳を傾けないと答えは見つかりません。

現実に起きている人や環境、出来事のせいにしないでください!

結局は、自分がどうなりたいか、どうしたいかを、自分がしっかりと持つことが大事。

人の背にしてはいけません。

自分の人生は自分で切り開くのもです!

他力本願では、開運はしません。