makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/08/18

14 火天大有

『自分を客観視する』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190815122736j:plain

 

空の太陽がさんさんと輝き、地上に降り注いでいる。

作物は豊作、物質的にも恵まれる幸運を意味します。

特に女性には大吉(*^^*)

 

では、太陽の状況を見てみます。

サイコロは6

 

沈まぬ太陽…まだ何らかのツキがありそう。

チャンスが巡ってきそうです。

その流れを自分でちゃんと掴み、乗ることが大事です。

時間ってあっという間に過ぎていきます。

今、あなたがやらなければならない事を怠らないようにすること。

次の機会に…なんて思っていたら、いつになるかわかりませんよ!

☆今日明るい太陽の下で過ごすことで運気を上げましょう~

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

一見華やかに見えているその人は、本人にしか知りえないとてつもない苦労と努力をしているのです。

あなただって、これまで一番に取り組んできたことがあるでしょう?

そのために数えきれない努力もしてきましたよね?

けれども、まだまだ能力が必要だと思っているのかな…(?_?)

能力を得て、自分を認めてほしいのですか?

何かに踊らされているようですよ!
裸の大様…
そんなあなたを見ていると、哀れに感じます。

 

あなたの行動が目立ちすぎです…大げさに表現していませんか?

今のあなたができる事を、全力で取り組めばいいのです。

どんなに力があっても、心から取り組むことが出来なければ何の役にも立ちません!

能力ってひけらかすものではなく、周りを活かすために使うのもです。

そうすることが出来るようになることで、より信頼を得ることが出来るのです。

あなたはとても魅力があると気づいてくださいね。