makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/06/01

48 水風井

『今の環境に感謝し、未来を描く』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190530115122j:plain

 

井戸は動かせず、ずっとそこにあって、その土地に住んでいる人の生活にとって
なくてはならないもので、枯れるまで人が集まる場所であり続けます。

当たり前に水があると思わず、水の恵みに感謝しましょう~

井戸を表しているのですから、つるべが水面に届かなくて、無理をしてつるべが壊れてしまったら、水が汲めない!
水を汲むためには注意が必要と忠告しています。

何度汲んでも尽きることのない、井戸のように、繰り返し、人の役に立つことをする!
そうすれば、得することも損することもありません。

ちょっと気も遣い、苦労もあるでしょうが、継続して繰り返し取り組むことが吉。

 

では、繰り返しの状況をみてみます。

サイコロは6 

 

人々が自由に使えるように、心広く、分かち合いの精神でオープンな井戸です。
誠実で優しく、大いに吉です(*^▽^*)

やさしさ、思いやりがあって人に与え、そしてエネルギーが次々湧いてくる!

忙しいけれど、才能を認められ、人々から信頼されます。

ドンドン高評価が広がりますよ~(*'▽')

 

今日は繰り返し努力をする必要性を確認してみましょう~

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

連鎖を断ち切る行動しましょう!

あなたが持つネガティブなパターンを癒してみましょう。

それは、あなたが持つトラウマ・先祖からのネガティブなトラウマかもしれません。

あなたの未来図はあなた自身で書き換えればいいのですよ。

だって、あなたの人生なんですから(*^▽^*)

新たな未来をあなた自身でイメージしてください(^^)