makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/05/09

26 山天大畜

『大きく蓄えた蔵』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180509110723j:plain

 

大きく蓄えるとは、大きく力を蓄える、長い時間かけしっかりとしたものを身に着ける。身に着けたものを社会に役立てて働くと言うこと。

決して、中途半端は通用しません。安易に考えないこと!!

 

大畜の蓄積は、学びとは剛健篤実、目標に対して諦めない真摯さと、

輝光日新、毎日新しいことを身に着けることをいいます。

知識・教養・学問など全てを言います。

また、新しいことだけでなく、昔の人はどんなことを言い、行ってきたか、

過去からも学んでいくことが大切です。

 

前と後ろのあるものを学ぶことにより、より大きなものを身に着けていくことです。時間がかかってもいいのです。急ぐことはありません。

大きな学びですから、時間は当然かかるのですから。

 

今日は、大畜の状況を見てみます。

サイコロは6

 

大きく蓄えるの終わりです。

長い時間努力してきたことが、ようやく日の目を見ることになる。

また、自分を縛るものがないので、自由に過ごせます。念願が叶う時。

今まで身に着けてきた事を大いに発揮しながら、自分の思うように進んでください(*^▽^*)

 

これはもう、私もシンクロいたしました~☆彡

本日、私が代表を務めます日本総合運命学推進会の定期勉強会です。

蓄えてきたことをどんどん進めていきます~おすみつき貰った感じ(≧▽≦)