makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/05/03

49 沢火革

『大きな変化の訪れ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180503103903j:plain

 

改革を意味し、今までの在り方を問われる。

吉凶がはっきりとしてくるとあります。

今まで不運だった人は変化が起き、好転し進んでいきますが、

うまくいっていた人は、急転していきます。

 

物事を改め変革、改めていくには、何のために改めるのか!いつやるのか!

そこが大事!!

そして、それらをやらなくてはなりません。

なぜなら、今続けていることに無理があり、今なら打つ手立てはあるのです。

「やりましょう~」ではなく「やれ!!」なんです(◎_◎;)

 

当然それは、自分の身を守るためです。

自分にとって必要なモノはわかっていますか?

「改革」だからね。優しいものではないですよね( ̄▽ ̄)

 

変化は時に厳しく苦しいかもしれません。

それは成長のための苦しさです。

改革のこのタイミングを逃さないでチャレンジするのみ☆