makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/05/13

46 地風升

『ゆっくりとのぼる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180520114916j:plain

 

伸びる、昇る、成長を表し、上昇し続け戻ることはありません。

しかし、やる気があるのかないのかわからないくらい、ゆっくりと昇ります。

それは、現状に満足しているか、相当に腰の重いかと言えます。

比較的に平穏なので、問題の少ない時に行動してみましょう(*^-^*)

 

急激な成長はないのですが、コツコツと日々の努力を積み重ねることが良く、根気も必要です。焦らずに地道なやり方で行きましょう。

 

しかし、あんまりゆっくりしてしまっては、チャンスを逃してしまいそうです。

ズルズルしないで事があったならさっさと動かないと後悔します。

大切なものを手に入れることを逃しますよ。

 

仕事は今まで地味に築き上げた成果が出せるとき。

新たな出会もあるかな( *´艸`)

 

今日は迷わずに進んでよし☆彡