makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2028/06/06

 

46 地風升

『じわじわと上昇する』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180606110100j:plain

 

ガンガン前進するのではなくて、穏やかにゆっくりとじわじわと上昇します。

それはやる気があるのかないのか?って感じなんですよね。意外と本人は今の状態に満足してたりするんですよね。

恋愛では焦らずにゆっくりと愛をはぐぐむ時だし、

仕事は基礎を固めて、更なる高みを目指すとき☆

 

貴方には本当に力があるから☆進まなくてはいけないんですよ(*^▽^*)

今の状態に満足してはいけない。もっと、貴方には使命がたくさんあるのですよ~

 

サイコロも出してみますね。

サイコロは4

 

悪いことは一つもありません!かといっていいこともないという極平凡な時。

じっとしているのが心地良いのかもしれませんが、この平穏な時に動きましょう。

何もすることがない…とか言わずに、どんどん動きましょう。

今日は雨だから墓参りとかどうかですが、どんどん何か動くことが大切!

約束事は先延ばしにすると、話が消えそうです。

需要なことは、自分から出てもいいよ!!でも、人の力を借りよう(^^)/

間に人を入れてから進めてね!!

 

後ろを振り返ることなく前進をしましょう(*^▽^*)