makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/06/23

17 沢雷随

『従うこと』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180623112648j:plain

 

時に従い、人に従う、事に従うことを表します。

何にしたがうのかが重要で、従うものによって幸・不幸が分かれることになります。

無理のないものに従うのであれば良いですが、無理な悪いものに従うことは、後に問題が起きてくることになります。

 

男女で言えば、年齢差や感覚にズレがあり、男性のが積極的だったりします。

相手の気持ちを思いやることが、さらに素敵な関係が築けそうです。

 

交渉や取引は相手に一歩譲るくらいがいいですね。

流れに乗って、臨機応変にことを進めるといいです(^^)

 

サイコロは5

何の不安もなく穏やかな状態です。

今、何の不満もないならば、従っている対象の人や時間が間違いないのです。

その人・時にしたがっているから心地がいいはず!

 

変化さえ求めなければ平穏ですが、若い方には物足りない感じかな(´・ω・`)

年配者であれば平凡であることの良さが分かっているので、今の状態を楽しむことが幸せなのです。

 

でもね、従っていることに不満がある場合は、ちょっと問題だね。

「なんで…自分が従わないとダメなんだろう~~~!!"(-""-)"」なんて思っている方は、よく考えてみてね。今は従った方がいいんですよ。

 

サイコロが5だからね~

従うことに不満を持つと、次第に我慢できずに感情の爆発してしまうかも( ;∀;)

で、後で後悔することになります。

今日は何事も受け身の姿勢で過ごしましょう。従うことが吉です。