makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/06/28

57 巽為風

『柔軟な心』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180627133958j:plain

 

案外に優柔不断になりやすくて、中傷やウワサなどに流されやすくなります。

同じことが繰り返されてなかなか前に進めない人もいるのかな?

こんな時は人の先を行くのではなく、人に従っていくことも大事だというメッセージです。

 

ですが…!!

サイコロは6

6となるとちょっと違ってきます(*_*)

もう従わなくていいよ

これまで従い過ぎ、合わせすぎの結果、自分の良さを出すことができなくなってる(>_<) 気力も失いかけてるかもしれないね…

何をする気にもなれない人もいるかも…

健康面でも問題が出てきそう…

今日なんて不愉快でしかない!って思いながら過ごしてしまいそうです"(-""-)"

 

「あなたは、変わりなく、そこにあり続ける」その言葉の意味を強く受け止めてください。

あなたには、あなたのやるべき使命があるでしょ?

成果を得るまで、様々な形に変形しながら作り上げることもあっていいのです。

もっと柔軟に!柔軟にことを捉えましょうね(^^)

 

ものごとは先入観で捉えるのではなく、本物を見極める目を持つことです(^^)

何を選択するのかが大切な時ですね。

頭が凝り固まってしまったら、気持ちを楽にして、ゆったりと流れに身を任せてみることも今のあなたには大切です。

 

今日の交際費は惜しみなく使いましょう(*^▽^*)