makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ 2018/04/28

19 地沢臨

『願いが叶うとき』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180428105019j:plain

 

パワーある吉祥カードです☆

こんなにいい卦が出た時は、ワクワクします(*^▽^*)

願望・欲求・接近・増長・向かう・見る・与えるなど意味し、

パワーに溢れる卦なんですよね~

 

自分の希望に対して相手が喜んで従ってくれるため、

妨害なく順調にどんどん望んでいけるのです。

 

例えば、今までの辛いことや嫌なことはもう無くなりました。

これから自分らしく、好きなように、自由に生きていこう~☆彡

こんな場面を想像してみて?( *´艸`)

むちゃくちゃ楽しいでしょう?

気持ちが前を向いて、やる気に溢れてきます(^^)

 

事を始めて歩き出す。

やることなすことが順調で楽しく、駆け足で進んでいる感じ~

もうなんか、楽しすぎます(*^▽^*)

 

注意点は、調子に乗らない!

感情的になり過ぎたり、焦ると失速してしまいます。

時と状況に合わせた対応が吉となる。

好調な時だからこそ、一歩一歩着実に進むこと。

 

ゴールデンウィーク初日、吉祥からの始まり(*^▽^*)

仕事・結婚・健康・旅行などには問題なし!!

今日は思い存分楽しみましょう~☆