makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ 2018/04/19

 

29 坎為水

『厳しい状況から学びを得る』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180419102224j:plain

 

厳しい卦が出ましたね。

四大難卦と言われる一つの卦になります。

変爻ともに見ていきましょう~

 

重なる困難と落とし穴を意味します。

困難から学ぶ。

この試練を乗り越えたら、あなたを取り巻く状況は変わってくることになります。

粘り強く強い精神力で良い結果となります。

決して、悪い卦ではありません。

 

変爻は6

 

坎為水の終わりです。

坎為水の終わりは一気に噴き出してきます。

ここの失敗は結構長引くことになるから要注意。

 

変爻後の卦は、風水渙となります。

風水渙は散り去るの意味を持ちます。

 

なんだか離散⁇って思ってしまう('Д')

 

順調だった人はあったものが無くなる…となりますが

苦境だった人はやっと解放されるとなります。

 

29 坎為水の困難からの変爻!!

一気に溢れ出た困難は、散り去り解放される(^^)/

 

今日は厄介な事を持ち込まれたり、思い通りにいかなことがありそう。

軽い気持ちで行動してはいけません。

嫌な役目も回ってきますが、そこから学びをして下さい。

 

きっと困難から解消されます。