makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ 2018/04/18

 36 地火明夷

『忍耐と我慢』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180418111856j:plain

 

地の下に押し込められた太陽の様子。

昨日とは違って辛そうですね…(>_<)

 

大変な苦労、ひどい苦しみの時。

このような時は自分の明知智や才能を誰にも悟られないように

目立たず潜んで我慢することが良いとなる。

 

今日は変爻が必要!! 早速サイコロを振る!!

サイコロは3

 

明夷の3は、難しい時ではあるが、

ずっと辛抱してきた自分の対処の仕方が良かったので、

いよいよ脱出できる光が見えてきた様子。

意外と辛くないよ(^^;

 

飛び出すのではなく、じっくり、ゆっくりと

水面下で計画を練りながらじわじわと進むことが良い結果になる。

 

こうすることでサイコロの3の変爻卦

24 地雷復

『再び春が訪れる』

 

回復する卦になります。

再び運気はだんだんと回復し、地面から様々な力が動き出すのです。

 

光の見える夜なので、ひっそりと計画しながら

時を待つ方がいいですね。