makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/05/30

 

14 火天大有

『チャンス到来』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180530110600j:plain

 

今日もテンション上がる卦が出ましたよ~

サイコロも出してみました(≧▽≦)

 

太陽の恵みが大地に降り注いでいます。作物は豊作で物質的にも恵まれ、人々に幸運をもたらします。

 

絶好調なんですよね(^_-)-☆自分の器以上の実力を発揮できます。

恋愛ならモテモテで遊び放題、独身なら結婚の話はとんとん拍子に進みます。

仕事は飛躍できるチャンスです!

希望することはうまく叶っていきます。立場によっては名誉を得ることも有ります。

 

良いことばかりだけど、病気を占うと、熱が出で危険となります…

 

サイコロは5

5と言うことは、大有のいい意味である真昼の太陽の強さが弱いようです。

そのせいか、見かけは良くても、内実は気を使うことが多く心労があるようです。

それは愚痴にもできず、誰に言うわけにもいかない辛さもあるのかな…

大有の意味からすると、期待できないかもしれません。

 

自分を見失うことなく、無理のないように大有を味わうこと。

情熱をもって、暴走は禁物!!大盤振る舞いは注意!!

自分を信じて進むことが大切です(^^)