makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/06/09

27 山雷頤

『自らを成長させる糧を摂ること』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180609102407j:plain

 

キーワードは「口」

暴飲暴食に注意!! あ・・・わたし????( ;∀;)

飲みすぎ???食べ過ぎ???って事もありなんですが、なにせ運気が順調なのでなんでも過ぎてしまうことの注意を表したりします。

 

あと、口は災いの元!! 言い過ぎてはいけません。

お互いに向き合うことを表したりね(^^)

 

そして自らの品格を表し、人が生まれて何を培ってきたか、育ちや様式、普段のことば使いからその人を評価し、また自分も評価されています。

いままで何を身に着けてきたか、また足らないものは何なのかを考える時。

人間は食べ物を摂取しなければ生きていけないのですが、生きていくための現実的なことを問いかけています。自分の暮らし方を振り返ってみましょう(*^-^*)

 

悪い卦ではないのですがサイコロで様子を探ってみます!

サイコロは1

 

山雷頤の頤はアゴなんですが、アゴが外れてしゃべることも食べることもできない状態を表していて、

分かりやすく言うと、自分の持ってる良さに全く気付いてなくて、他人を羨ましそうに指をくわえて見ているって感じ( ̄▽ ̄)

いや~~~見ててもさ~仕方ないから・・・( ̄▽ ̄)

自分の個性を見直して、言葉に出して自己アピールしようよ★

だいたいさ、言いたいことも言えないようではこの先やってけないよ"(-""-)"

 

この1の変爻を出すと「山地剥」ってなるんですよね!

これは危険(◎_◎;)

力尽きるとか、プラスの「気」が薄く薄くはぎ取られて行くとなる。

 

だから、いまの好調を保つために「口の災い」には注意。

そして、他人を羨むのではなく、自分を信じて自らを奮い立てようよ(^^)/

自分を信じるって難しく考えないでください(*^▽^*)

 

自分を信じることがどれだけ大切なことか!!

自分の才能を信じてくださいね!!

 

あ~もうね、、、自分を信じるってなに?"(-""-)"ってなったら、私に会いに来て!!

そこんとこ、じ~っくりお伝えしますよ(*^▽^*)

 

ってことで、今日は美味しいものでも食べて自分の内面を磨いてください(^^)