makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ 2018/04/26

55 雷火豊

『豊大・豊かさ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180426110213j:plain

 

金銭・力・情報など十分に所有している時で何の心配もありません。

好調であることを意味します。

この豊かさを思い存分に味わいましょう~(^^♪

 

しかし、この豊かさはバブル期と同じ様なもので

いつまでも続く確固たる裏付けはありません。

 

好調な時ほど用心なさいませ。

時にはこれで満足することも覚えましょう。

豊かさに慣れてはいけません。

 

この豊かさの状況を見たいので、良い卦ですがサイコロを見る。

サイコロは1

 

豊大の初め☆

全てのことがどんどんうまく運んでいきます。

目上からの引き立てもあり、自分から動くことで目的の物を手にすることができます。

ただし、欲張ると、災いを呼ぶことになります。

どのあたりで満足するか、手を引くかをよく考えましょう~

 

初爻を変爻すると 雷山小過になります。

物事を甘く見ない!控え目に!!を示す卦になります。

 

今日は好調な一日になるでしょう。

しかし、人を見下したり、欲に任すことはタブーです。

 

今ある実りを大切に、未来へつなげる人と人の和を大事にしてください。