makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ 2018/04/08

9 風天小畜

『しばし留まってみる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180408110022j:plain

 

前に進もうとしても進めない、手に届かない歯がゆさ。

状況が良くなるまで焦らずに待つ。

 

今日の卦にピンと来るものがなければ、物事の整理をする。

心身ともにストレスが溜まっていることも考えてみて!

 

恋愛は女性が男性をリードし、女性が強気になりがちになります。

仕事は地道にコツコツと励む。実力をつけて時期を待つ。

習い事は吉☆

 

うーーん!

ちょっと変爻だしてみることに…

 

サイコロは5

 

平穏であります。

自分だけ良くなることを考えない。

周囲と協調しながら行動をともにする。

分配する実利は少ないかもしれないが、今はそれが良いのです。

「少し」くらいが丁度いい状態だと言うことです。

 

良き人脈に恵まれることを宝としましょう。

 

今日は焦らず、流れに身を任せてみましょう。