makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/05/15

39 水山嫌蹇

『足なえ、進むことができない』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180515113105j:plain

 

これ、四大難卦なんですよね…( ̄▽ ̄)

早速、サイコロを振る!!

サイコロは5

 

ちょっと安心( ;∀;)

 

39番の意味は八方ふさがりや、見送る方が良いなどの意味を表します。

相手を立て、あえて身を引くなど…

 

問題に対しては、無理やり解決しようとせずに今は立ち止まり、

周りの助けを求めるのが最善。

それは、目上や信頼のできる人、知恵のある方に意見や援助を求めると良い。

 

動けず苦しそうですよね…( ̄▽ ̄)

 

サイコロは5なんですよね。

5の状態からすると、ずいぶん悩んで苦しんできたよね。やっと進むことができるよ☆

辛いかったけど、何も言わずに現状を守ったよね。

長い時間かけてきたことに見通しがついてきたよ(^^)

どんなことにも辛抱してきたあなたなら、挑戦してもいいよ☆となります。

 

意外と積極的に動かなくてはならない意味を含んできます。

逃げる・控え目には何の良さもありません。

でもこれは、今まで耐え忍んできた人へのメッセージで、時間と我慢をしてきたことのご褒美メッセージです。

 

貴方が何に時間をおいて我慢していたのか…

そこが、個々に貴方のメッセージととらえてくださいね(*^-^*)