makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/05/08

14 火天大有

『大有はおおいにとおる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180507181659j:plain

 

今が最大のチャンス☆

キターーーーーー( ;∀;)

最近いい感じですよね~☆彡

 

広い範囲を照らし、隅々まで良く見通せる状態で

多くの物を持ち自信に満ちあふれる姿を表しています。

今が最高に輝く状態であり、チャンスの時です。

特に女性にとっては大吉!!実力者が女社長を支えている姿です~

存分に今を楽しむべきです(*^▽^*)

 

ただし、調子に乗らないこと。

人気があることから、多角関係やトラブルも起こりやすいのです。

おごることのない態度をたもつこと。

 

恋愛はモテモテ期モード( *´艸`)

 

仕事は正々堂々と進めるが吉☆

 

自信をもって進めましょう~♪