makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/07/31

29 坎為水+3

『意志疎通』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200728110555j:plain

 

重なる苦労と落とし穴の意味をもつ、今日の状況は、

前ににも、後ろにも、落とし穴が仕掛けられています!

その穴はとても深く、動きようがありません(>_<)

大変な苦しみに遭うことを暗示仕手います。

もがいて動けば、その分だけ身動きできなくなります…

今はただ時を待ち、じっとしているしかありません。

これは今までにやってきたことに問題があったために起きた結果と言えます。

雨が止むまでの辛抱です。

 

 

 

 ☆ message that opens up the future☆ (Chapter 2) 

あなたの優しさが裏目に出ているかもしれません!

良かれと思ってやってきたことが、相手の甘えに繋がってしまったようです。

誰にでも優しくしようと思わずに、意思の伝達を明確にし、コミュニケーションを取ることが大事です。

勘違いされやすいので、言葉をきちんと使って説明することです。

自分から霊が離れるとね、ついつい相手を責めるようになります。

しかし、その責めている言葉そのものが自分の憂いです。

嘆き悲しみ、憂鬱で心が晴れないというあなたの心が相手を責めることに繋がってしまうのです。

怒りや悲しみを祓うことが唯一できるもの…それが笑顔です。

苦しい時や悲しい時なら笑顔でいることです。

全ての根源はあなたの中にあります。

あなたを取り巻くパワー・エネルギーと調和するだけで、物事は好転していきます。

そして、困っている人を助けてあげて下さい。