makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/03/11

40 雷水解

『新世界に飛び込む』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200309183336j:plain

解く、解消の意味をもちます。

厳しい冬からうららかな春へと移行するような運気です。

問題が解決、苦しさから解放されることもあります。

積極的に自分から動いていくことが吉と言えます。

しかもスピーディーに動くこと!

先延ばしすればするほど厄介になって、せっかくの機会を逃してしまうことも。。。

物事が解消した後はあれこれ振り返らずに穏やかに過ごす事です。

 

では、今日の解消の状況をみてみます。

サイコロは5

 

問題は解消していくようです。

しかし、あなたの対処が遅くて、ズルズルとしてしまいほったらかしになっています。

面倒くさいのかな…?

言い訳ばっかりして、手を付けようとしていません。

思っているだけでは何の解決もなく、何も変わりませんよ!

不満を持つだけになります…!

自分で動くことなんです!

言うべきことは自分でいう、やるべきことは自分でやる。

誰かを頼らず、自分でさっさと取り掛かってください。

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜

努力することや変化することを、思いっきり拒否していませんか?

「ありのままのわたしでよい」というのは、何もしなくていいとか、何も学ばなくて良いという意味ではないのです。

そこにあり続けるために、時の変化に順応していかなくてはいけないのです。

どこを、どのように変化していけばいいのか…?

10年後のビジョンを描いてみてください。

10年後は空飛ぶ車が普及しているかもしれない(・∀・)って思ってもいいのです。

ありえない未来は、起こりうる未来であるということ。

起こりうる未来を想像したほうがワクワクして楽しくなります。

そして、その未来で自分はどんな存在で有るのか創造してみましょう☆