makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/06/09

21 火雷噬嗑+1

『事の内容を良く確かめてみる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200607121115j:plain

この卦は、奥歯にモノが挟まって、それが邪魔している形を表しています。

障害となっている問題を解決しなければならないということです。

思うようにならない時は無理しなくていいです。

冷静になり、言い過ぎることに気をつけましょう。

 

 

今日の状況は、事を簡単に考えない事です。

焦っているのか強気だけで行動するのはうまくいきません。

良く確かめること。

そして、タイミングを図り、様子を観ているほうが無難です。

また、足のケガに注意と出ていますので、階段の上り下り、自転車など注意してください。

 

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 1) 

あなたが欲しいものってなんでしょう?

人は自分が欲しいと思うものは全て手に入るようになっています。

でも、ご利益は感謝がある者にしか訪れませんし、純粋にあなたがこれまでに積み上げてきた徳が豊かさへとなり、あなたに戻ってくるものです。

あなたが欲しいものを口に出してみましょう。

案外、口に出せないものです…。

「あなたは、月にいくら稼ぎたいですか?」と質問されたらなんて答えます?

30万、50万…

イヤ100万…

イヤイヤ500万…

1000万以上でしょ…

自分が応える金額はいくらですか?

自分が応える金額が、そのまま今のあなたの価値となります。

自分の力と可能性を信じてるなら、大きな金額を、何のためらいもなく口にできるようになることです。

結局、自分の価値を小さく見積もっているのは自分自身なのです。