makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/04/28

50 火風鼎

『好機が来ました』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200424125934j:plain

 

ゆっくり変化することを意味します。

その変化は、鍋で煮る時、食材が料理され変化してしていく様を表します。

汚れた鍋では、美味しい料理が作れないので、しっかりと汚れを落とし、そこに新しい材料を入れ、時間をかけて生ものの食形がなくなるまで煮ていく感じです。

じっくりコトコト煮る感じです。

 

では、今日のゆっくり変化する状況をみてみます。

サイコロは6

 

食べのもがすっかり煮えて食べる段階に来ています。

素晴らしい晩餐会を開くことができます。大吉です(*^▽^*)

今までの成果が得られ、周囲の協力体制も万全で評価も高く華やいでいます。
すべて今までのあなたの努力と人徳の結果ですね。

口にするまで油断はできませんが、自分の持っている材料を上手に生かしながら過ごしましょう。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

試練を乗り越え、最後まで努力を重ねてきましたね。

しっかりと立派な根が張ることが出来ました。

今までの努力が報われる時が来ました(*^▽^*)

身も心も充実し、好機に恵まれます。

まさに実りの時!

目の前のチャンスを掴んでください!

数々の試練を乗り越えた者が掴める勝利です。

多くの人はあなたを支え、力を貸してくれるでしょう。

私たちが住む日本は、争いごとではなく、愛によってつくられた「愛の国」だということを忘れてはいけません。