makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/08/05

24 地雷復+4

『好機』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200803150243j:plain

 

一陽来復、復るの意味を持ち、本来に戻ることを表します。

今日の状況は、なかなか気分が乗ってきませんが、時間がかかったとしても迷いを切り捨てて、本来の自分を取り戻すことができそう。

良い方向へ行くには、キチンと目標を置くことです。

今日こそがチャンスだと考えて思うように進んでいきましょう~

今後、自分はどのような生き方をしたらいいのかが見えてくるでしょう。

自分を信頼して前に進んでください。

  

 

 

 ☆message That opens up the future☆(Chapter2)

何か特別なものを得ようとしていたかもしれないけれど、特別なものに囚われていた自分に気が付きましたよね?

特別なものを得ないと、認めてもらえないとか思ってたんですよね…

でも、そんなもの要らないと気づいた時、あなたは身も心も充実し、好機に恵まれます。

目の前のチャンスを掴んでください!

数々の試練を乗り越えて、今、あなたは勝利を目の前にしています。

しかし、周りから絶好調に見えるあなたは、嫉妬されるでしょう。

一見、いじめられたりするかもしれません。

ですから、人の気持ちや言動に気配りをしましょう。

問題は常に一歩手前にあります。

悪気はなくても、事態が悪くなったことは、どうしてそうなったのか…?を考えてみましょう。

たった一言、たった一つのことで、人生を左右する出来事が起きてしまうものなのです。

この先、あなたは事を見通す力と優れた知恵を得るでしょう。

そして、あなたの存在は大きなものだと知り、救いを求めてくるでしょう。

全てを許し、その人たちの力になってあげてください。