makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/03/19

48 水風井

『困難さへの欲求』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200317154355j:plain

井戸を表します。

井戸は井戸であってその効用は変わることなく、そこにあり続けます。

その水は汲んでも汲んでも湧き出て枯れることがなくて、井戸は人々の生活を支えてくれます。

あまりにも当たり前に存在するものですが、無くてはならないモノであるのです。

この卦は価値に気づかないことや見抜けないという教えを伝えています。

 

では、今日の当たり前の状況をみてみます。

サイコロは3

 

とても上質の水を湧き出せる井戸ですが、井戸の場所がわかりにくく、井戸を使ってもらうこともないようです。

技術は上質で素晴らしい✨

これはもったいない!

宣伝方法を考えて自己アピールをし、スポンサーなどみつけるなど行動をとってみましょう。

このまま埋もれさすことなく、生かすことを考えてみましょう。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

難しく考えすぎ

物事は複雑で、夢の実現には困難がつきもの…!

だから、簡単にできるものは価値がない…!

実現が困難なものほど価値がある…!

 

な~んて考えを持つあなたは、困難が好きなの?

常に他者と自分を比べて価値を推し量ろうとしていますよね?

特別な人⇒価値がある人間

困難を超えた人が手にすることができる価値、そして特別な人になる・・・みたいな考え方していませんかぁ~( ;∀;)

最も尊い価値はあなた自身の存在(命)です。

あなたの中に流れる限界の無い命を感じてみてください。