makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/03/07

20 風地観

『実態のないモノへの扱い』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200303121104j:plain

 

観察を意味します。

しっかりと観察し、心の目で判断することで失敗を防げるという教えです。

複雑な情報が入り組んでいる時期なので、容易に決断しないほうが安全です。

なるがままを受け止める感じがいいかもしれません。

礼儀正しく、道理に従い、従順な思考を持つことが大切です。

 

では、今日の観察の状況をみてみます。

サイコロは3

 

今までやりたいと思っていたことに、手が付けられそうになってきました。

しかし、家のことや周りの環境を考えていているので、なかなか踏ん切りがつかないようです。

自分の立場や、自分の力量をよく確認してやることなら、やり方次第で良い結果に結びつきます。

人生の転機となるお知らせかもしれません。

自分自身で答えを出していきましょう。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さあ、黄金時代の幕開けです!

しばらく辛い日々が続き、人生を楽しむことから遠ざかっていましたね。

これからの人生は、健康で楽しく、大胆で生産的で、自分の好きなことをするのに忙しくなります。

この世に生きているすべてのエネルギーは、あなたに喜びのヒントを常に教えてくれているのです。

あなたが耳を傾ければ、知恵を授けてくれます。

毎日10分間、日光浴をする、花の香りを楽しむ、自然の食物を味わうなど、自然を感じ取ってみましょう。