makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/03/06

5 水天需

『心の奥に溜めているもの』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200302142343j:plain

 

停滞という意味。物事が進まず、障害が多いことを示します。

しかし、その一方で、気長に待ては吉が訪れるといいます。

ここで下手に動くと、うまくいくものもいかなくなるので、イライラしたりせず、ゆったりと穏やかに様子をみなさいということです。

計画を練ったり、能力アップのための努力してみましょう。

機が熟せば、活躍のチャンスが与えられ、大きく飛躍できるのです。

 

では、今日の停滞の状況をみてみます。

サイコロは6

 

棚からのぼたもち!!

思いがけない出会いや引き合わせがあり。

招かざる客かもしれないけど、一瞬戸惑いますが、誠心誠意対応してみればラッキーな状況であることがわかります。

来たものに対しては丁寧に対応するとよく、断わらずに素直に受け入れてみましょう。

もう待つこともなく、動き出せる時が来たようです。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなたの心の奥の悲しみにきずいていますか?

人は知ら知らずのうちに、自分の心の奥にある想いを無視することをしてしまいがちです。

自分さえ我慢すればいい…

お酒に逃げたくないが、飲んでしまう…

言いたいけど言わない…

無意識に心身に負担をかけてしまい、後に大きな病気になるという形で、身体の声が表に現れるのです。

「病は気から」って言うでしょう?ほんとにそうだから。

自分のことは自分が原因!

感情の流れを抑制するのは美徳ではないのです。(美徳どころか罪ですよ)