makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/02/15

24 地雷復

『揺るがない決意』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200211163431j:plain

回復を表します。

今まで絶望の淵にいた人もひと筋の希望を感じられるでしょう。

前向きな思考が宿り、やる気が湧いてくるときです。

しかし、まだまだ運気はとても弱い状態にあるため、無茶をすると、あっさり失敗してしまう可能性があります。

強気な暴走は控え、ゆっくり進めることです。

 

では、今日の回復の状況をみてみます。

サイコロは4

 

なかなか気分が乗ってこないようですが、時間がかかっても迷いを切り捨て、自分自身を取り戻すことが出来そうです。

ぶれない軸(目標)を持って動き始めたら、良い方向に動くことは確実です。

今こそチャンスです!

目的をもって淡々と、極端にやり過ぎず、失敗した時にうろたえない平常心があれば

心配ありません。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

決意を貫きましょう。

動かずともあなたの決意が多くの人に安堵感を与え、穏やかな日々を過ごすことが出来るでしょう。

一人で荷を追うのではなく、信頼の置ける人と分業しましょう。

急いで行動することも大切ですが、冷静に判断すること!

後は自分に与えられた役割、使命に集中しましょう。