makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/01/24

24 地雷復

『創造性と才能がほとばしる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200121131452j:plain

厳しい冬が去り、ようやく春の訪れ。

新芽が今にも吹き出そうとしている運気。

今まで絶望の淵にいた人もひと筋の希望を感じられることになると言えるでしょう。

前向きな思考が宿り、やる気が湧いてくるときです。

しかし、まだまだ運気はとても弱い状態にあるため、無茶をすると、あっさり失敗してしまう可能性があります。

 

では、今日の回復の状況を見てみます。

サイコロは3

 

ちょっと意志が弱すぎかな…

弱すぎて迷いを断ち切れず、復ることが出来ません。

何度も何度も同じ過ちを繰り返し、自分自身そのたびに痛い思いをするようですが、どうしても難しいようです。

ダイエットを誓っても、ダイエットできないのと同じ…

なんとも情けないですが、試みてみるだけマシかもしれません。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今こそ、あなたの夢をかなえるチャンスです。

構想を暖めてきたものに着手し、進めてください。

あれこれ考えずに、全てを自然の流れに委ねましょう。

あなたは魂を宿す単なる器ではありません!

日々、理屈に押されて機械的に無表情になっていく世の中に、心のこもった魅力的な物を提供しているのがあなたです。

あなたは直ちに行動を起こし、ベストを尽くしましょう。

自分をもっと知ってください。

でなければ、偽物があなたの立ち位置を奪いに来るからです!