makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/12/01

16 雷地豫

『自分が楽しいと思うことを純粋にやる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191130121953j:plain

衝動的ではなく、前々から準備してきたことを実行するのによいタイミング。

綿密に計画を練ってきたことであれば、滞りなく進めることができるでしょう。

また、友達づきあいや遊びを思う存分楽しめる時です。

その一方で、仕事に関してはルーチンワークを大切にし、怠けることなく予定通りに進めることで運気が上昇します。

 

では、今日の楽しみの状況をみてみます。

サイコロは1

 

自分に余裕も力もない、真の力もないにもかかわらず、調子に乗っていませんか?

夢のようなことばかり言ってたり、あてにならないものをあてにしてみたり…

考え方が幼稚過ぎて依存心も強いため、当然、何をしても結果は凶です。
今楽しんでいることも、本当に自分が望んでいることなのか…

静かに心に聞いてみたほうがいいでしょう。

悪乗りしやすい時ですので、乗り気じゃないのにお付き合いでやっていることならば、

やめたほうがいいですよ。

地に足をつけた在り方を考えなければ、この先、人間としての信用を失いかねません。
今日は内面や基本的な生活を充実させた方がいいでしょう。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 体調を崩しやすい時で、無理は禁物です。

評価を気にするあまりに無理してしまっていませんか?

誰かの目を気にしていると、心奪われ、自信を無くしてしまします。

無理して存在をアピールすると空回りしやすいものです!

大自然の中で、気を整え、自分のリズムを取り戻してみましょう。

そして深い愛情をもって、あなたらしい表現をしてみましょう。