makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/11/10

4 山水蒙

『裸の大様』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191107173519j:plain

 

迷いに迷うとき。

誰かに教えを請い、積極的に学ぼうとする姿勢が良いとされています。

むやみに動くと状況が悪化してしまうこともあります。

信頼できる師に手を引いてもらうことも大事なのではないですか?

導きは人物とは限らず、書物や映画などでもよくて、心に響き、感銘を受けるものを探してみましょう。

 

では、迷うの状況をみてみます。

サイコロは3

 

異性関係や副業的な物に問題が出てきそうです。

思い違い、勘違いして大失敗します。

特に金銭が絡むと厄介になります!

まだ初心者でよく仕組みがわかっていないのに、意志が弱く、地道に学んでいくことができませんでしたね。

大事なことを学ぶこともないまま、やってしまったよね。
物欲に走り、高価な偽物を買ったり、つまらない浮気をしたり…。
そんなあなたに、つけこんで来た悪いモノがあります。

無知な自分を自覚し、地道に学ぶこと!
偽物をつかまないように気をつけること!

このままでは、内から腐ってきてますよ・・・

 

 

 

°˖✧°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 今のあなたは、今までにないほど無防備です!

まるで赤ちゃんのようで、とても儚げです。

実際に赤ちゃん、妊婦、高齢者、虚弱体質の人、死を迎えている人など…。

しかし、大きな意味のあるケガや病気のために、肉体レベルで強力な洗浄作用を体験しているかもしれません。

なぜなら、あなたは成長しなければならないからです。

一見安全に見える慣れ親しんだ感覚❓

到底、気づくことのない鈍い状態なのに、慌てて引き返すこともしない…

今のままでは、欠けた魂の姿。

最後の審判」を受ける日の気配が漂っているからです。

この状況を乗り越えられたら、あなたは生きる力を取り戻し、危害を加えようとする人を寄せ付けないでしょう。