makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/09/19

 

 

20 風地観

『漂流者』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190917175915j:plain

 

「観」というのは観世音の観、内観・主観などの観であり、物を見ることです。

しかし、その見物も、ぼんやりと目で眺めているのではなく、どちらかといえば心でもって見覚えることです。

自らはバタバタせずに情報をよく見極め、柔軟な態度でいましょうと言う意味なんです。

目先の出来事に振り回されず、周囲をよく観察する。

そして、自分自身を内観し、足元を固めていく時なのです。

時期を見るなら9月!

 

では、内観の状況を見てみます。

サイコロは5

 

あなたのおかれている立場や環境によって占い方が違ってきますが…

人生をふりかえってみましょう。
冷静に客観的にふりかえり改善するなら、全体が良くなっていくでしょう。

言動によって影響が出るので、よく考えて内省しながら行動してください。

自分を振り返り、大きな過ちを犯してしまったことに気づくこと。
あなたのしたことは正しいかもしれません…!
しかし、知ったかぶりや、方法が間違っていたのかもしれませんね…

 ☆今日はゆったりとした時間の中で過ごしてみましょう。

 

 

 

 °˖✧今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

過酷な状況から抜け出せたものの、墜落のショックで心に傷を負い、挫折したままです。行先が不透明で、新たな困難に満ちています。

あなたは自分の痛みに気づいて、悲しさのあまり号泣しました。

途方に暮れ、自分が流した涙の海で溺れています。

しかし、時が来ればこの状況を知る真相に気つけるでしょう。

まもなく助けが来ます!

決して人のせいにはしてはいけません。

取り乱した自分の情緒不安定のせいだと気づいた瞬間に、うまくいくようになります。

次の課題は、同じ過ちを繰り返さずに、分別をつけてここから前へ進むことです。

あなたならきっとできるはず!

 

 

こんな目まぐるしい変化を遂げるなて素晴らしいことです!